« ポンチョ-☆- | トップページ | 帽子-☆ »

◆・hummingbird・Blythe outfit・◆

ブライスのアウトフィット-・・・☆-hummingbird-☆

hummingbird・・ハチドリです。とても小さな、綺麗な鳥♪

-----------☆--

スカートはレースと、チュールレース、小花柄のリバティプリントにブレードもつけました。

バッグは、ベレー帽と同じ糸で編みました。もち手はフェイクパールビーズです。

2

|

« ポンチョ-☆- | トップページ | 帽子-☆ »

コメント

こんばんは~
あれれ・・・絵文字が表示されない・・・(x_x;)シュン

すご~い!!
とっても可愛いです(*^∇^*)
お洋服から小物まで一つ一つが凝った作りで、手が込んでますね。
リバティ生地もすごく可愛いです。
私には高くて手が出せない生地ですが(;´▽`A``
ポンチョにもさくらんぼが付いてる~かわいいぃ♪
しばらく眺めちゃいました。
何を作っても完璧ですね~さすがです^^

投稿: mimmo | 2010年11月 3日 (水) 18時08分

こんばんは^^
絵文字、出ませんか~

見てくださって、有難う~
リバティ生地は、少し集めました。可愛いですよね。

こんなに言って頂いて・・、嬉しすぎです(↑↑)

投稿: ruri | 2010年11月 4日 (木) 01時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508961/49919513

この記事へのトラックバック一覧です: ◆・hummingbird・Blythe outfit・◆:

« ポンチョ-☆- | トップページ | 帽子-☆ »