« ☆・・・ウエディングラビット・・・☆ | トップページ | スヌード編みました^^ »

宝物と一緒に

10151 いつもリビングにいる、私のベアです。

お友達のmimmoさんから、以前頂いた手作りの小物達と一緒に撮影しました。本当に素敵で可愛い小物達で、ちょっと手で持って触ってみたり・・、楽しんでいます。凄く丁寧に作られていて、この気持良さってなんなんだろう^^10152

|

« ☆・・・ウエディングラビット・・・☆ | トップページ | スヌード編みました^^ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです(o・ω・)ノ))
わぁ~へっぽこ小物を素敵に紹介してくれてありがと~♪
ruriさんのベアちゃんと一緒だと良く見えちゃうから不思議です。
可愛いベアちゃんお陰かな(◕‿◕✿)
ブルーの瞳とリボンが爽やかで可愛いですね~

投稿: mimmo | 2011年11月 3日 (木) 14時21分

お久しぶりです。
この宝物たちは、本当に可愛いです^^
普段は、飾ってありますが、何かの時には、使わせてください。
ベアもよく見えちゃう~

投稿: ruri | 2011年11月 6日 (日) 02時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆・・・ウエディングラビット・・・☆ | トップページ | スヌード編みました^^ »